学童保育「スピリッツ」
学童保育スピリッツ

2024年度入所希望受付フォームです。[定員に達したため停止中]↑

2024年度の入所申込は定員に達したため募集を停止いたします。

(フォームは入所に関するやり取りを開始するためのものです。入所手続きがフォーム上で完了するわけではありません。)
※迷惑メール防止設定をなさっている方はtakaokakids.ac.jpからのメールを受けとれるよう設定をお願いします。
迷惑メールフォルダに格納されてしまう事例もございますのでご確認ください。             


202年度入所に関するスケジュール

下記に入所へ際してのスケジュールを記載しております。

入所を希望される方は順次下記の要領で進めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

説明会後以降の入所希望の方は、

↓説明会後25日より入所申込フォームへと変わりますので申込みをお願いします。概要を返信メールにて配布いたします。

その後、入所を決められましたら、入所申込書を当学童まで取りに来てください。

 (メールにて取りに来られる日時をお知らせ下さいませ)

申込書の提出、ゆうちょ銀行の手続き、アプリやメールの登録など進めていただきます。

よろしくお願いします。


☆スケジュール

2024年1月 5日(金)入所説明会参加フォーム受付開始[終了]

202年1月24日()18時より入所説明会開催[終了]

202年1月25日()入所希望フォーム受付開始[終了]

(フォームは入所書類のやり取りを開始するためのものです。入所手続きが完了するわけではありません。

2024年1月25日(木)入所申込書配布開始[終了]

2024年2月 1日(木)入所申込書受付開始[終了]

2024年2月16日(金)申込受付一次締切(定員に達したため〆切ました)[終了]

202月 1日()新入所生登所初日

学童保育「スピリッツ」の特色
学童保育所での生活
手続きについて